家賃は安い


よく節約で家賃が安いところに引っ越すと効果的!とありますが、私の家の家賃はもともと安いので引っ越す必要はありませんでした。

家賃38,000円
3K 平屋 駐車場2台込み
激安です!

もちろん安い分だけボロボロです。
彼氏(今の夫)を初めて連れてきたときは「馬小屋だ」と言われました。

でも、ボロだけど良いところが、たくさん!
・セルフリフォーム自由
・借家だから周りを気にしなくていい
・ごみ当番なし(大家さんがやってくれてる)
・庭で子供が遊べる
・なにより安い
・水周りはリフォーム済みでキレイ
・スーパー、コンビニ、TSUTAYA、ドンキ、ホームセンター、レストラン、駅が徒歩10分以内

もちろん、悪い所もあります。
・お風呂めっちゃ小さい
・すき間風がすごい
・玄関の扉(引戸)がすぐ外れる
・夏は暑く、冬は寒い
・砂壁な部屋もある
・ナメクジがでる

ナメクジ以外は、住めば都です。笑



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント