心をスッキリさせてくれる本


「嫌われる勇気」を読みました。
ずっと気になっていて、いつか読もうと思っていた本。
めっちゃ面白かったです。さすがベストセラー。

断捨離をすると、部屋も気持ちもすっきり。
「嫌われる勇気」も、心をスッキリさせてくれました。

大好きでおススメの本になりました。
自己啓発本ですが、物語というか会話調なので面白くて読みやすいです(*^^*)

この本のおかげで、5年働いたパワハラ会社を辞めれた気がします。
今はとても良いパート先に恵まれて、毎日楽しく働いています。

実を言うと読み始めは、自分の嫌いな人たち(パワハラタイプ)を一緒に否定してくれることを期待して読んでました。
でも、良い意味で期待を裏切ってくれました。
もちろん、期待通りのところありましたが、自分を反省するところのほうが多くありました。
それでもヘコまず、前に進ませてくれる本です。



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

コメント