パソコン 1万円✨


先日、ノートパソコンを購入しました。

楽天市場で中古で1万円で売ってました( ´ ▽ ` )ノ

キャンペーンで無料で新品SSD120GBに交換
オプションでメモリを8GB+2500円
有線マウスをつけて+500円
クーポンで1,000円安くなり12,000円で買えました!

必要に迫られての購入だったので、安く買えて良かったです。

あると便利ですね!
スマホをデザリンクして子供にYouTubeをみせれるし(家のネットは楽天モバイルのみです)、ブログもかきやすい。
もちろん文書作成には必須(そのために買いました)

一昔前のパソコンですが、Windows10入ってるし問題なく使えて良かったです(^-^)キーボードもキレイ。

ノートパソコンですが、持ち運びには不向きです。
そこは中古。充電が全然持ちません。ちょいと重いし 笑
家作業が前提だとお買い得感あります。

調子に乗って?プリンターも買いました。
新品4,500円
100均でコピー用紙と写真用紙を買って、たくさん印刷してます。
100均ありがとう!



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント