コロナウイルスで仕事がない


コロナウイルスの影響で仕事が休みです( ;∀;)


とりあえず一週間ほど…
子供も保育園をお休みさせて、一緒に家で過ごしてます!

休みが長くなるほどお金心配になります。
ありがたいのは、夫の仕事が順調なことです。

私はパートで自動車部品をつくってますが、コロナの影響うけまくり。
一人身・夫婦共に・稼ぎ頭がコロナの影響受けてしまってる方々は大変ですよね。

久々のブログ投稿は、仕事がなくて暇だからです( ´∀` )

休みの過ごし方は家の掃除や、子供と公園で遊んでます。
最近、こどもちゃれんじを復活させたので子供とキッズワークを楽しんでます。

働く主婦は、普段やりたくても出来ないことが出来ますね!
久しぶりに洋服や、おもちゃ、謎な道具など捨てまくりました。

ただ給料は月に5万円くらい減りそうです( ;∀;)



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント