特別定額給付金とマスク


少し前に特別定額給付金の申請書とマスク届きました!
↓紙シワシワになってしまいました。



定額給付金は、もちろんすぐに申請書を出しました(^-^)
記入も分かりやすくて良かったと思います。
振込先は楽天銀行にしました。
ネット銀行だと振込があったらメールも来るし、すぐに確認出来るので便利です(^^)

楽しみですね♪使い道は生活費と投資かな。
コロナウイルスの影響で、私のパートの給料が減ったので(TT)
とりあえず休業補償が6割出るので何とかやっていけてます。
余った分はETFとかアメリカ株を買いたいなと考えてますが、なにやら日経平均株価がグングン上がってるので、少し尻込みも…^^;

こちらはマスク。

そんなに悪くないけど、やっぱり隣に並べたマスクよりは小さい。
夫は届いてすぐに会社に付けて行ったが、誰も「アベノマスクやん!」と突っ込んでくれなかったらしいです。笑
そのまま使うのは微妙なので、バラして大きなマスクに作り替えようと思います(^-^)V


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント